千葉工業大学アメリカンフットボール部 HORNETS 公式ブログ
 最新情報はこのブログでチェック!
→HORNETSホームページはこちら


| - | | - | - |
合同歓送会の開催について
 ご無沙汰しております。
監督の加藤です。

長年、ホーネッツの部活動にご尽力されてきた
八田部長が定年のため退職されることにともない
4年生と合同で、合同歓送会を以下のとおり、開催いたします。

開催日時:平成24年3月17日(土)18:00〜
開催場所:津田沼駅北口 坐・和民

OBの皆様で、ご出席いただける方は、大変恐縮ではございますが
ご連絡いただけると幸いでございます。

加藤携帯:090-5203-6578

以上、よろしくお願いいたします。
| おしらせ | 11:43 | comments(3) | - |
今年を振り返って
 監督の加藤です。

今年も残りわずかになりました。
先週、ホーネッツは納会を開催して無事終了しました。
リーグ戦は初戦のみであとは棄権と大変残念な結果となりましたが
この悔しさをバネに来年は飛躍の年としたいものです。

また、来年1月16日から茜浜グランドが人工芝への工事を開始します。
1月〜3月はそのためグランドが使用できなくなりますが、サッカー場等で
調整して、練習をおこないたいと考えています。

来年3月から始動するホーネッツは心新たに、前進するのみです。
失うものはなにもありません。挑戦者の気持ちでがつがつ練習したいものです。

あと、2月になると試験期間になりますので、学生は大変かもしれませんが
勉強するときはして、アメフトするときは、おもいっきりやる。
メリハリある学生生活を送ってください。

年末年始は十分英気を養って、元気な姿で大学へ来てください。

では、皆様、ちょっと早いかもしれませんが、良いお年を!!

| おしらせ | 18:42 | comments(0) | - |
2011年 納会のお知らせ
小泉♯44 
納会のお知らせです。 

☆日程 
 12月17日 18:00〜 
☆場所
 ざわたみ屋 
☆内容 
 2時間飲み放題 
 ¥3、000 


今回の幹事は一年の江澤です。
多くのご参加おまちしております。
| おしらせ | 12:41 | comments(1) | - |
20日の練習について
 
 監督の加藤です。

 今週末の日曜日、20日ですが、社会人チームのブルーサンダースさんと合同練習することになりました。
 場所は茜浜グランドです。
 天候が心配ですが、10:00から開始となります。
今後の日程等は、後日掲載いたします。
| おしらせ | 10:29 | comments(0) | - |
11/5までの練習日程
11/5までの練習日程が決まったので上げときます。 10/17(月)18時〜 10/20(木)17時〜 10/21(金)18時〜 10/22(土)10時〜 10/23(日)10時〜 10/24(月)18時〜 10/25(火)18時〜 10/27(木)17時〜 10/28(金)18時〜 10/29(土)10時〜 10/31(月)18時〜 11/1(火)18時〜 11/3(木)17時〜 11/4(金)18時〜 11/5(土)10時〜
| おしらせ | 15:36 | comments(0) | - |
残念ながら
明日の試合は怪我人多数で人数が足りなくなったので、棄権することに決定しました。 急な連絡でOBならびに関係者の方々にはご迷惑をおかけします。 #45 成田
| おしらせ | 11:34 | comments(1) | - |
明日の練習
明日の練習は茜浜グラウンドで10:00からです! #45 成田
| おしらせ | 18:46 | comments(0) | - |
昨日の試合について


監督の加藤です。

昨日の神田外語大学との試合ですが、54−0で負けてしまいました。
選手それぞれに、なにかしら感じてもらえる試合となったと思います。
試合で成長した者もいれば、反省点だけの者もいると思いますが
次の試合に向かって前進するのみです。
願わくは、昨日の試合を心に刻み、日々成長してほしいものです。

伸びシロはいっぱいあると思いますので・・。

応援してくれるOB・OGの皆様にも良い結果の報告ができるように
頑張りましょう。

| おしらせ | 09:46 | comments(1) | - |
平成23年度の公式戦について
監督の加藤です。
更新が滞っていました。
すみません。
平成23年度の公式戦の日程等です。

第1戦
10月2日(日)13:45〜 神田外語大学 @千葉工業大学茜浜グランド

第2戦
10月16日(日)16:00〜 帝京平成大学 @駒沢第2グランド

第3戦
10月30日(日)13:45〜 茨城大学 @千葉工業大学茜浜グランド

第4戦
11月6日(日)11:00〜 江戸川大学 @神田外語大学グランド

以上、4戦になります。

熱い戦いにしていきたいと思っておりますので、ご声援のほど、みなさま宜しくお願いいたします。
| おしらせ | 18:34 | comments(0) | - |
今、HORNETSはどうなっているの?
みなさん、お久しぶりです。 #21オオクボです。




東日本大震災の影響で茜浜が4月の中旬まで立ち入り禁止でした。グラウンドも9日から使用可能になりました。やっとグラウンドで練習ができます。

次に、新入生についてです。

今年は、6人の1年生が入部してくれました。
プレーヤー4人  江澤 和也、後藤 流、高橋 良暢、荻野 寛之
マネさん 2人  推津 愛莉、小松 そよか

来週からの練習日程は毎週火曜と金曜は17時練習開始、土曜は13時開始に変更しました。

今後の予定は14日に成田山行脚、6月の下旬に練習試合を行う予定です。

| おしらせ | 18:21 | comments(2) | - |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECOMMEND
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new | 1 / 11pages | old>>